ベーシスト 汐碇真也の低音ブログ

ベースや機材レビューや日々のバンド活動を紹介します。

いよいよライブ出来る日が!

お久しぶりです! 

約150日ぶりのブログ更新らしいです!

全く気分が乗らなかったので仕方ないよね。。。

全部コロナのせいにしよう。笑

 

それはさておき、今週8月16日(日)ベースサポートをしている『MOSHIMO』で約5ヵ月ぶりのライブを行います!!!!

オンラインのみにはなりますが、今までの道のりはホントに長かったなと...

 

3月から自粛の毎日、当初は5月頭からは通常通りライブが出来るだろうなと楽観的に考えてましたが、蓋をあけてみると8月になった今でも先は見えない状況。

MOSHIMOでも9月までの全国ツアーが全公演中止になったりと大打撃を受けましたね。

 

音楽などのエンタメ業界は世間一般的には必要無いかもしれませんが、僕はこの音楽活動に人生をかけてきたので何とか生き残れる道を模索しながら今でも生活している次第でございます。

 

そしてMOSHIMOでの活動としてYouTubeで5週に渡ってスタジオライブ&アフタートークを無料でお送りしましたが、今回は1500円のオンラインチケット代を頂く形での開催となります。

 


MOSHIMO STUDIO LIVE#1 命短し恋せよ乙女

↑YouTubeより

 

以前よりもっと楽しんでもらえる様にチーム一丸となってライブを作りあげてますので、迷ってる方は是非リアルタイムで一緒に楽しみましょう!

コメントとかスタンプを送れるらしいですよ(笑)

あとは純粋にたくさんの方々が応援してくれたらバンド活動のパワーになるからね!

 

まだまだ不安な日々が続きますが、より明るい未来を想像して過ごせるように頑張ります。

f:id:shinyabass:20200812211101j:plain

↑詳細↑

3月18日(水)にリリースした、NEW ALBUM「噛む」のリリースツアーとして開催予定だった

「噛みしめる」ツアーがオンラインで帰ってくる!

 

8月16(日)20:00より、

MOSHIMO ONEMAN LIVE 「噛みしめる」サイバーステージ編

無観客配信ライブを開催いたします。

 

そして本日21:30より、チケット販売の受付を開始いたします。

毎週配信していた、「MOSHIMO STUDIO LIVE」に続き、おうちでMOSHIMOを楽しもう!

 

【公演情報】

MOSHIMO ONEMAN LIVE「噛みしめる」サイバーステージ編

日程:8月16日(日)

配信時間:開場(配信待機)19:30 / 開演(配信開始)20:00

チケット料金:1500円

受付期間:7月25日(日)21:30~8月23日(日)23:00

チケット購入URL:

・Thumva https://thumva.com/events/cReO1fubH6uv3AP (カード決済)

・チケットデリ https://ticket.deli-a.jp/ (カード決済/コンビニ決済)

 

<お問い合わせ>

・ライブ配信サービスについて

Thumvaお問い合わせフォーム

https://info.thumva.com/html/help.html

・公演について

 moshimo.live.info@gmail.com

 

<注意事項>

・視聴にはライブ配信サービス「Thumva」への登録が必要となります。

・チケットをお持ちの方のみご視聴いただけます。

・必ず視聴推奨環境をご利用ガイド(https://info.thumva.com/html/guide.html)からご確認下さい。

・配信終了後、チケット購入者は一定期間、同内容のアーカイブ配信を視聴いただけます。

・閲覧に関する通信費用はお客様のご負担になります。

・ライブ動画配信となりデータ通信量が多くなることが想定されるため、Wi-Fiのご利用を推奨いたします。

・接続が不安定な場合は配信動画のクオリティを保証できません。

・最善の準備を行いライブ配信を実施致しますが、生配信である特性上、不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がある点、ご了承ください。

・ライブ配信を途中から視聴した場合はその時点からの内容となります。視聴者コメントも同様です。

・主催者の許可がない限り、画面キャプチャやキャプチャのSNSへの投稿はお控えください。

・いかなる場合でもご購入後のキャンセルはできません。

・外部チケットサイトにてチケットをご購入の方は各サイトの案内にしたがって下さい。