ベーシスト 汐碇真也の低音ブログ

ベースや機材レビューや日々のバンド活動を紹介します。

2019.03.05『FEVER 333』@恵比寿LIQUIDROOM 来日公演を見て来ました!!!

はじめに

こんにちは、真也 (@shinya_bass)です。

 

以前のブログで

『FEVER 333』

と言うバンドを紹介していたのを覚えてますでしょうか??

 

↓見ていない方は過去のブログを見てね↓

www.shinyabass.com

 

そのバンドの単独公演があったので見て来ましたよ!!!

 

必ず行かなくては!!

 

ってブログに書いてるので見に行かないわけにはいかないよね(笑)

実際どうだったの!?

 

・音源は良いけどライブはどうなの!?

・3人でどうやるの!?

 

と思っていたのですが、1曲目で完全にひっくり返されました!!!

一言で言うと最高!!!

疑ってた自分がお恥ずかしい...

 

何が最高だったかと言うと、

Vo.ジェイソンのステージを駆け回るパフォーマンスとシャウトかな!!!

2曲目でハシゴ持って来て客席にダイブしてたり、ドラム叩いてたりと自由自在(笑)

何が起こるか分からないライブってのはドキドキしますよね。

あと3人なのに音もシッカリしていて大満足!

自分も気付いたら久々にライブで飛び跳ねてた。。。笑

 

 

それとやっぱり見たいバンドがいたらすぐにチケット取って行った方がいいなと思いました!

実際に僕がチケットを購入した1ヶ月前は500番代くらいで余裕じゃん!って思っていたのですが、当日になったらソールドアウトしていてお客さんでパンパンだったので!。

特に海外のアーティストは来日する機会が少ないのでお早目の購入をオススメしますよ。

 

f:id:shinyabass:20190307184308j:plain

↑気付いたら結構前に(笑)

 


FEVER 333 - Made An America Remix ft. Travis Barker & Vic Mensa

↑この曲がカッコ良かったな!!

 

まとめ 

1時間も無いくらいの時間でしたが大満足のライブでした!

また日本に来たら見に行きたいと思います!

次はさらに大きな会場になってるのかな!?

『FEVER 333』のこれからが楽しみです!!!