ベーシスト 汐碇真也の低音ブログ

ベースや機材レビューや日々のバンド活動を紹介します。

【オススメ、コスパ最高!】『俺のイタリアン KAMIYACHO』に行ってきた!!!

はじめに

どうも、真也 (@shinya_bass)です。

最近『俺のイタリアン KAMIYACHO』行って来ました!

 

便利!食べログで瞬時に予約が出来ます↓ 

※2時間制

17時台は比較的空いているようです。

 

tabelog.com

 

なぜそのお店に行ってみたかと言いますと。

去年、お知り合いに赤坂の『俺のフレンチ・イタリアン』に連れて行ってもらって

そこの料理がとても美味しくて、さらにコスパも良い!!!

なので系列店も間違い無いだろうと判断した訳です😋

やっぱり美味しい食べ物を食べる時って幸せな気分になりますよね。

写真を交えて紹介したいと思います。

『俺の』シリーズとは

一流のレストランで腕をふるっていた料理人が、高級食材を使用しながらもリーズナブルな価格で料理を提供し人気を誇っているのが「俺の」シリーズ!
お客さんの収容数を多めにして、2時間制で回転率を高めてコストパフォーマンスを実現させているみたいです!!!

注文した料理 

f:id:shinyabass:20190223201931j:plain

↑本日入荷 鮮魚のカルパッチョ(680円)

お魚はぶりでした!!!

新鮮でプリプリで美味しい✨厚切なのでボリュームあります!

ソースもあっさりとしていて前菜にオススメの1品

f:id:shinyabass:20190223201933j:plain

↑神谷町限定メニューのバーニャカウダー(980円)

新鮮な野菜がこんなにもたくさん!!!

かなり量が多いので4人くらいで食べることを強くオススメします!

f:id:shinyabass:20190223201922j:plain

↑俺イタ名物!トリュフとポルチーニのビスマルク ピザ(980円)

トリュフとポルチーニの組み合わせも最高なんだけど、さらに半熟卵が良い仕事をしてくれてます!!!

お店の中でも特に人気メニューとの事!

f:id:shinyabass:20190223201916j:plain

↑ワタリガニのトマトクリームパスタ(880円)

ワタリガニのエキスがソースに絡んでてとても濃厚!

パスタも生麺っぽくてモチモチ!

ソースとの絡みも良いですね!!!!

 

食べたのは以上です!!!!

写真撮り忘れましたが、

お通しで凄く美味しいふわふわ食パン🍞がついてきます!(300円)

 

僕がスイーツ好きって知ってくださってる方は

『あれっ!?スイーツないの?』

って思った読者さんも多いことでしょう!!!

 

🙇ごめんなさい!!!🙇

 

料理を注文しすぎてお腹に入らなかったです…笑

ティラミス、ピスタチオアイス!!

美味しそうなメニューを眺めるだけで終わりました( ;  ; )何やってるんだよ〜自分。。。

今度リベンジしようと心から誓いました!

 

友人と行ったのですが、男性2人でも一つ一つの料理のボリュームがあるので最初に全部決めないでゆっくり食事された方が良いかと思いますね。

 

はい!!!つい欲張っちゃいました😛

 

料理の提供時間も早いのですぐに作って頂けるみたいですよ。

まとめ

19時くらいの店内はお客さんが沢山で居酒屋、ファミレスのようなガヤガヤ感があるのでゆっくり過ごしたい方や、静かな方が良いという方は少し時間をずらした方が良いかもしれませんね。

2時間制というのはあっという間ですのでたくさん飲まれる方は次のお店を考えておきたいところです。

あと隣の席の間隔も結構近いです!

荷物が多いと置く場所が無いかもしれませんので、その辺も考慮に入れておいてください。

 

肝心の接客は細かい気配りがあって素晴らしかったです!!!

 

僕完全に『俺の』シリーズのお店のファンになってますね(笑)

2人でお腹いっぱい食べて5000円程でした!

価格はどれもリーズナブルでコスパは最高だと思います!

是非皆さんも食べに行ってみて下さい🍳

f:id:shinyabass:20190223204433j:plain

↑おまけ写真🍠